2019年04月12日

(私の体調)人間ドック結果が怖すぎる

 (・_・;)
 (・_・;)
(・_・;)

先日の人間ドック結果が届きました。
いくつか引っかかることは予想していました。
でも、問題ありません! の文字が。。。


「異常がありますが、問題ありません。
 1年後も検査を受けて下さい。」

これって、良かったということ?
悪いの?
悪かったけど、経過観察?



コメント欄には枠いっぱいに書かれていました。


尿検査異常、血液学検査異常、腫瘍マーカーに異常値。
3ヶ月以内に腫瘍マーカーの再検査要。
肝機能検査異常で治療要、腎機能検査異常、
甲状腺機能低下症のため精密検査要、
リウマチ因子が高値、肺機能低下あり精査要、
胸部X線異常、心電図異常、
胃X線検査で異常のため内視鏡検査要、
腹部超音波検査異常、胆嚢ポリープにて胆石症あり、
両眼に網膜変性あり など。


「問題ありません」という記載を信じて
問題なかったことにして良いのだろうか?
5月に主治医の診察を受けるから確認してみます。


有給休暇の残数が定期通院分しかないので
追加検査するには欠勤が必要になります。
今年はお金と休暇が必要なのに、困ったなぁ。

それよりも、今の私は脚を負傷しており、
痛くて通院も大変な状態です。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ