2019年02月18日

このコース辞めないの?

あれ?なにか違う。
娘が今日の教室を変えずに継続したいと言ってきた。


↓この教室イヤだと娘が言った過去記事
http://p60papa.mediacat-blog.jp/e133106.html


何かあったのか?
今の塾ではweb上で授業欠席の連絡ができる。
本日は「欠席」にした。
だけど、ラストの1教科だけ受けたいというので
1つだけ授業をうけに教室に行かせた。

最高の環境で受講できたそうです。
なんで??
このブログを塾関係者にみられている??


それで、3月以降も継続するってさ。
女の子は環境で行く/行かないを判断するの??
自分に必要かどうかではないのかい??

まあ、頑張ってみたいならチャンスは与えよう。
素早い塾対応? に感謝です。
今回はとても気持ちよく学習できたそうです。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t133276
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ