2019年02月12日

英検1次速報

信じられない高得点。
たった3ヶ月だけ真剣に英語学習をさせた。

これまでノー勉では取れなかった準一級なので
ラストと思って3ヶ月だけ中受学習と並行して勉強させた。


3ヶ月で大幅に得点が伸びた。
準1級一次試験合格スコアが
1級にも届きそうなハイスコア。
もしかしたら、1級も狙えるかもしれない。
それくらいの高得点でした。

リーディング、リスニング、ライティング
すべてが満点近くです。


本当にびっくりです。
娘の英語力、思っていた以上にすごかった。

合格おめでとう!



ありがとう、



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t133243
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ