2019年01月14日

まず得点倍増

前回12月の塾順位を見て、
( ; ゜Д゜)
になった先月。

3科目合計得点を倍増しなくてはならない。
達成できなきゃ、終わりだな。
親子特訓を冬休みに実施しても、
12月の結果と同じならば中堅校狙いに変えよう。
覚悟の冬季特訓にしよう!
そんな気持ちで冬休みを過ごしました。

娘が全力で闘った冬休み。
そのあとも学習フォローは必要でしたが、
結果はすぐに現れ、
昨日の公開テストで倍増したと思われる。(自己採点)

テスト自体が簡単になったのかもしれませんが、
3科目合計得点で前回の2倍を達成した模様。


しかし、一番気合いを入れた算数は大きく伸びず、
まだまだ定着に向けた復習が必要です。
次週の志望校判定テストまでに
もうワンステップ算数を引き上げたいところです。


今回が瞬間最大風速だったとしても、
娘は冬休みに頑張って良かったと感じたはず。


あとは算数か。
上向きなのは間違いない。
まだ高い壁に阻まれているように感じますが
冬期講習の復習を継続したいと思います。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t132760
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ