2018年10月06日

塾の国語問題が読書感想文で読んだ本と一緒

今年の夏に娘が読書感想文で読んだ某書。
z会の国語で出題されており、その続きが読みたくなって夏に読んでいました。

娘はその本を何度も読み直しており、かなりのお気に入り。

塾の国語で出題された問題、、、、
夏の読書感想文で何度も読んだ某書からの出題。


こういう偶然ってあるんですね。
問題が解けたのかどうかは別として。。。
(z会と同じっていう件は言及しません。偶然ってあるでしょ!)



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t131023
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ