2018年05月22日

(私の体調)勝手にします

4月からの原因不明の発熱。
ウィルス性でもカビ菌でもない。
もうこうなったら薬の副作用しかないでしょ!

そう思って入院主治医にアンカロンの副作用について説明した。
でも、この先生は内科の先生。
循環器の先生の診察時に自分で聞いてみて!だけの対応。

ナースに循環器の先生に伝えてくれるよう頼んだら、
診療科が異なる先生へは先生間での伝言しか不可とのこと。

再度先生に頼むものの、24日に診察入っているから
その時に自分で聞いてみてと言われた。
ということは自分で直接循環器の先生に伝えるしかない!


もういい。
今日から勝手にアンカロン服薬をやめます。
24日に先生に伝えるから、勝手に中止します。
声かけくらい先生間でしてくれたっていいのに
してくれないんだから仕方ない。

もう、熱が止まるなら何でもします。
中止したら、発熱止まったよ!
やっぱりこれじゃない?

明日も入院主治医に勝手にやめたら熱が止まったと伝えよう。
そうしたら循環器の先生に伝えてくれるかも。
本当は副作用が異なる代替薬を服薬すべきだが、
先生が聞いてくれないので、やむを得ないです。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t128790
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ