2018年04月20日

(DWE)MボイスでCAP仕様変更の話題

メンバーズボイスの内容だから具体的には書きませんが、
久しぶりに覗いたら、CAP仕様が変わったという話題で盛り上がっていました。
製品品質に関する話でした。

写真まで掲載されていて、
ふーーーん、そうなんだということばかり。
たくさんの方が写真付きでアップされています。
そして、いいね数も桁違い。(なにかの間違いかと思うような数字)

うちのキャップ仕様は、かなり古いので、
マジックテープではなく、スライドファスナー? のようなものになっています。
そして、天ボタン(てっぺんにあるボタン)があります。


いつの間にか天ボタンもなくなり、スライドファスナーではなくマジックテープになり、
そして、ついに、メンバーズボイスで盛り上がっているように変わったんですね。

DWEも変わってきていますので面影がなくなってきました。
でもマガジンが届いて、ときどき思い出しながらボイスを覗きます。
最新のイベントマガジンに、まだうちの娘の写真を使っているんだとか、
いろいろと思うところはありますが、こういうところは変わらないんですね。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t128232
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ