2018年04月09日

(DWE)娘には衝撃のハンナ先生との再会!

再会といっても、実際にお会いした訳ではないです。
それは、超サプライズでした。

今年度からラジオ「現代英語」を学んでいこうと娘と決めていました。
再放送ですが、第1回のラスト放送になんとか合わせることができました。
そこで、娘が、、、、、
あれーーーー!! この先生、ハンナ先生だーーーー!
と騒ぎ出しました。

それまで全くやる気になっていなかった「現代英語」ですが、
急に真剣に学習開始です。
えっ、あのハンナ先生???


DWEイベントで私と腕を組んだり手を繋いだりして、一緒に人前で踊った先生です。
(この時の衣装は、ショー用に主催者が用意されたもの)
ハンナ先生と一緒に踊ったこのイベントを最後に、ハンナ先生とはお会いしていません。
http://p60papa.mediacat-blog.jp/e123206.html


ハンナ先生はかなり前から存じています。
イベントでも会話したし、帰路の駅ホームで偶然遭遇。
普段のハンナ先生とも会話しています。
(ハンナ先生はホームベンチで缶ビール飲んでおりましたが、、、)
http://p60papa.mediacat-blog.jp/e118975.html


今年はハンナ先生パワーで
英語を伸ばしてやりたいと思います。
(中受学習に差し支えないようほどほどに。。。 これって二刀流か?)
二刀流だとどうなるのかっていう件については、
メジャーリーグに行かれた先輩から学ぶことが多いと思います。
ピッチングが中受だとしたらバッターが英語学習のイメージ。
娘が希望しているから、大谷選手のように両方ともやらせてやりたいということは共通。
同じように反対される方もいると思いますが、メジャーの動向をチェックしつつ
娘にはどんなことに気を付けさせるべきか、進めながら考えていきたいと思います。


ハンナ先生は、まだDWE公式ページに出ているから在籍しているのだろうか?




読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t128044
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ