2018年03月18日

塾イベントで流れが変わった

今日は塾イベントに参加。
親子一緒に講演を聴講するものです。

素晴らしいご講演をありがとうございました。
流れが変わりました。

もう大丈夫。
私が娘に伝えたかったことを、すべて伝えて頂きました。

さすが、同業者です。
だから内容は記載しません。

私の講演もこんな感じかな♪

娘が、お父さんのような金儲けだねと言っていました。
もちろん、そこが論点ではありません。
私が娘に伝えたかったこと。
それを上手に教えて頂きました。

うちは、通学シミュレーションも兼ねた参加。
特急と言えども、この距離を6年間なので、
通学中を有効に使えるのかも確認。
Z会の添削問題や塾の復習をしていたので、大丈夫でしょう!

あとは今日の講演で流れが変わったため、
戦略通りに進むかどうかですね。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t127674
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ