2018年03月04日

5年Z会2月号は繰り越し

4年生までは塾と併用してZ会をこなしていました。
5年になり、塾の宿題量は増えていないのですが、
Z教材が増えており、また、2月は28日しかないことで繰り越してしまいました。

Zの10分間計算ドリルもやたらと難しく、とても10分ではこなせず、
塾のBとCの中間くらいの問題が並んでいて、
こちらも進まない様子。
ようやく2月分を終えて、ポチット押そうとしたら、
もう2月のボタンが消えていました。
ポイント逃したーーー。
3月は逃さないようにしたいです。

この土日は添削4科目提出が目標。
土曜までに3科目完成。
頑張ったね。
日曜はチューリップとか菜の花畑にでも出かけて
気分転換でもしようかな。

いや、花粉症家族だった。
うちで英語デーかな。
久し振りにソフィアでも観るか。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t127345
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ