2017年12月30日

(浜小4)冬期講習に追われる

自宅療養中とはいえ、ようやく再始動できる形になりました。

冬期講習は最低限の国算2科目のみ。
夕方出掛けていって、夕食時には帰宅しています。
最小限の受講に留めています。
それでも復習に毎日6時間くらいかかっているので、この期間は浜中心です。

私の体調とも相談ですが、
今は冬期講習をしっかりやっていこう。
そういうことで帰宅したらすぐに復習します。
そして翌日の浜ノートを進めていくと、もう復習テストの時間に。
結構、復習だけでも大変なものです。

冬期講習の復習以外では、
これまでNo.1からNo.38までの復習テストが返却されているため
これをすべて100点取れるまで見直しています。

冬休みに全部の復習テストの再トライを実施します。
基礎をつけてから、次のステップに進めたく、
我慢の総復習です。

この冬で少しはレベルアップして欲しいものです。
ひたすら復習して、5年生に繋ぐことを優先的に実施しています。

うちは、まだまだ最レ受講資格に届かないので、
基礎からじっくり固めて、マスターコース重視で進めたいと思います。

ようやく、私も再始動。
ピンチをチャンスに。
これが私たち親子に与えられたチャンスと思って頑張りたいです。


今年度も読んで下さいましてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
では来年まで。

以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t125802
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ