2017年11月25日

父はダウン、イベントどうしようかなぁ

ふらふらな状態です。
食欲も無いです。エンシュア・リキッドで代用です。

風邪ではありません。
うがい手洗いはしっかりしてマスク装着、
部屋を空気清浄機で囲んで対策しています。

自分の予想では心房粗動がまだ続いていると思われます。
12月の入院を予測し、妻を緊急帰国させます。
たぶん、体調は良くないです。

入浴中にワーファリン副作用で鼻血が出ました。
血尿も出るし、息苦しいです。
イベントが続くのですが、私の待機場所が問題です。
座って休憩でき、トイレの近いところ…。
初めての地に行くので、探さなくては…。

女子教育を語られる林真理子部長の本を読んだことがあり、
この先生の講演会を聞きたかったのです。
遠方になりますが、出向きたいと思います。


それよりも、父はダウン。
今日、塾で実施される娘の復テが心配です。
娘の横に座っていることも辛く、ベッドの上です。
たぶん、父は体調面の限界に近いです。
一人で学習してどこまで対応できるのか、娘に任せよう。

イベント参加、どうしようかなぁ…。

読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t125235
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ