2017年11月23日

(DWE)TEで穀物と気候変動を語る

昨日の英語オンラインレッスンに感化されたのか
WFC会員向けテレフォン・イングリッシュのテーマを
『穀物と気候変動』にするよう娘からリクエストされた。

さすがに先生も、何そのテーマ? という反応。
そして昨日のレッスンを思い出しながら話をしていました。
そして、先生側がつまらなかったのか、
いつものフリーカンバよりも短めに終了。

WFCの先生は、ハローとかを歌うノリを好むのかな?
オンラインの先生ほど乗り気では無かったようです。
親へのコメントも、もっとシンプルに考えればいいよって感じ。

大人の知識を要求したいというニーズには合わなかったのかも。
TEは普通の会話の方がいいのかな♪
それだと学習にならないなぁ…。
準1対策をどうしようか。。。。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t125218
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ