2017年11月06日

(DWE)WFCイベント、クリスマス・ショー

WFCイベントのクリスマス・ショーに参加しました。
家から車ですぐの場所!
参加するに決まっています。

クリスマス・ショーって、たぶん東京も大阪も名古屋もまだなので、
実際、中身については何も書けないというのが本音。
書いたらあかんでしょ。

ただ、これだけは言える。
今回のメンバーは豪華。
現役ECメンバー4人ですよ。(サンタを含む)

私は先生たちとキャンプやイベントでお会いしていて顔馴染み。。
到着すぐに先生から挨拶して下さいました。(トイレで出会ってしまったので。。。)
そして、今回のサンタさんには強烈な指摘をしてきました。

とっても上手に変装していたけど、
○ン○で正体がわかっちゃうよ!
これには他の先生たちも大爆笑♪
特定に繋がる決定的な証拠だからです。

これで今後は対策してくるかな??
豪華な豪華なクリスマス・ショーでした。
歌もうまいし、ダンスもキレッキレ。
英語イベントというより、とにかく楽しいショー。

ミュージカルとして観覧したならば、最高点ですよ!


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t124983
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ