2017年10月31日

(英語番組)ガールミーツワールド最終2話が放送されます

昨日、ディズニーチャンネルではハロウィーン特集をやっていて、
あらゆる番組がハロウィーン内容に差し替わっていました。

そのような中、1つだけガール・ミーツ・ワールドの特番をやっていたので
なんでだろう???と思っていました。
そしたら、本日31日に最終2話が放送されることになっていました。

遂に、終わるんだ。
ボーイミーツワールドが長かったから、長いのかと思っていましたが
71話で終わってしまうようでした。(特番入れたら全72話?)

中学生のマヤたちも高校生になり、
そしてついに旅立ちですか。。。
中高同じ学校というものは楽しく、友情も生まれてくる。
このドラマを観て、中高一貫校がいいなぁ、、、って感じていました。

最近、主人公たちが大人になりすぎてしまったので、
少しグダグダになってきたと思ったら、最終話。
これで大型の人気ドラマも一段落します。

キキワカもビザードパークも今一つな気がします。
今はハーレーど真ん中が英語ドラマとして頑張っている感じです。
KCもいつの間にか終わっていた?
そしてマイロマーフィーも新エピソードが出てこない。

ガールミーツ終わったらどうするのディズニーチャンネルさん。
人気ドラマが無くなりつつあり、契約数もピンチでは?
NetflixのMC^2 (エム・シー・スクエア)に勝てるドラマを出していかないと
逃げていってしまう気がします。
(うちはズボラだから契約そのままなんだろうなぁ。。)

さて、他のことは置いておいて、
ガールミーツワールドの最終2話連続放送、本日21時からですよ!
読まれた方で興味のあった方、土日ではなくて今日ですから気を付けて下さいね♪


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t124894
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ