2017年10月24日

電気ショック治療は不要(@_@)

今日は何故か朝から絶好調。
電気ショック治療をしてしまえば楽になれるってワクワク。
そんな勢いで病院に到着したら、
心房細動が治まっており、電気ショック治療は不要とのこと。

( ̄▽ ̄;)へ

治療要らないの?
さっき入院したのに、まもなく退院だそうです。

確かに今日は元気だ。
会社も休んでいて絶好調!

それに病気だからと鰻を食べたり、
手羽先を生姜とエシャレットで煮込んだ特製心臓食を
食べたり、牡蠣やホタテなど、ミネラル沢山摂取しました。

こうした食事療法と仕事で楽をしたことと
のんびり休ませていただいたことで
まさかの復活でした。

心房細動を食事療法等で治すことができるって凄いですよ。
心臓のご病気の方、ご自身で体調に合わせた心臓食を
自炊されることをおすすめします。

同じものを食べている娘の体力が異常にあるのもそのためか?
病気知らず、疲れ知らず。

食事で病気は治りますよ! 良かった、良かった。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t124777
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ