2017年10月20日

(DWE)ビジュアル系ABCクラブチューターはどう?

ビジュアル系バンドを聴いていたら、ビジュアル系とは何かって娘が寄ってきた。
そして、ギタリストの姿を見て唖然。

これがビジュアル系かぁ。
女装した人がギターを弾きながら、きちんと女の舞を入れている。
しかもギターテクニックはトップクラスのレベル。

それもそのはず。
世界では有名な美しいギタリストだからです。
弾きながら腕を伸ばしたりして舞いも入れています。
でも話をすると普通のおっさんです。(笑)


おとうさん、ABCクラブやる人の募集がたまに届くでしょ。
あれでビジュアル系の先生やったらどう?
女装で綺麗な先生になって有名になりなよ!

うるさい!
冗談はよせ。


世界で活躍する女装ギタリストHIZAKIさんのOfficial Music Videoがこちら。



ABCクラブの先生が女装していたら、やる気のある生徒来ますか?
どうなんでしょうねぇ。
もう私も年だから、ここまで綺麗にならないと思いますけど。。。。

ビジュアル系ABCクラブってWFCからとがめられるような気がするが、
英語が出来る子さえ育成すれば良いのであれば、少しは自信がある。
会社勤務ができない体になって無職になることがあれば職として考えよう。
(たぶん無いです)


それはさておいて、久しぶりの英語記事なので
近頃の取り組み状況です。(中受メインなのでサブ的ですが…。)

WFCのTE・・・フリーカンバでハロウィンについて
       高校の先生をされているそうで、学校から
       仮装することが当たり前のように思われているから
       この先生は今年は仮装しないと決めているそうです。
オンライン・・・フィリピンではようやくPPAPが流行り出したらしく
       誰がやっているのかとか、どうでもいいグタグタ話でした。
英語番組・・・寒くなって朝に布団から出てこないので、ディズニーCHの
       英語版ドラえもん(6:30-7:00放送)をみせながら朝食。
       起きてくれるので7:00からは朝勉が可能になります。
ライティング・・・これだけはスクールなので内容不明。
ラズキッズ・・・なんか音声録音していたような気がする!
        やっている時間あるのか??
        先生からアドバイス頂いたからその通りなのかな?

英語は向上ではなく維持モードに入ったので、これくらいしか
させていないです。あとは国算がメインです。
今週は理科の復テ点数が激ヤバだったので、少しフォローします。

英語の時間は以上の最小限になっています。
殆どが苦手な算数の時間。
算数は浜の復習3回転から4回転に変えました。
超難しくて私には教えられないため、臨時助っ人を投入。
もう投資余力は無いから後は自分で頑張ってね♪


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t124707
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ