2017年09月12日

みんなはお母さんに教えてもらっている?

娘が言い出した。
みんなのうちは、お母さんが勉強を教えているんだってさ!
すごくない?


うちの娘には、
そういう感覚がないのか?
教えられるのは父だけではないぞ。もっと早く気づけよ!
だから、それだけでも片親というのはハンディなんだよ。
(ワンオペ、そりゃぁ大変です)


まあ、異動届といっても、新旧の住所がこういう状況になっている妻だからなあ・・・。
(一部を、、)




読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t124139
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ