2017年07月10日

(DWE)週末イベントDance along

朝から塾の公開テストでしたので、
リフレッシュを目的にダンスアロングへ行きました。

ショーの先生は通常3人ですが、急病で2人です。
そのためか、先生方は2人でも一生懸命に歌とダンスで
少ないって感じさせないように頑張っておられました。
そういうところ、素晴らしいですね。

エルビスを動かしてやらなくてはならないので
1人が交代で続けるというようなハードな状態でした。
途中、何故か呼ばれてしまい少しだけお手伝い。


ここは3人揃った唯一の場面。
昔からかなりの頻度で指名されるので、累計10回以上やっているけど、
今回はお知り合いさんがいて緊張しました。
だけど、写真がいただけて良い思い出です。

指名されやすい顔をしているんだろうなぁ。きっと。


裏側、最近はステージも豪華だから裏も変わったかな?
そう思ってステージ裏に行きましたが、昔と一緒でした。
衣装をかけるハンガーとカーテンが二重になっていて、表と裏の真ん中に人が入れるスペースがある。
裏側では着替えをハンナ先生が手伝ってくださり、手を繋いでカーテンを肘で開けて登場。
いつもより、ラッキーだったかな。

ショーが終わって安心していたら、
ステージからなかなか返してもらえない。
ここから変なポーズしたり、曲がないから、かなり子供の前で恥ずかしい(〃ノωノ)

こんな感じで、もしかしたら最後になるであろう週末イベントを締めくくりました。

今日はまた浜の復習テスト。
時間ないので、手短にこの辺で。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t123206
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ