2017年07月17日

夏休みの準備

この休日を使って、コピー準備をたくさんしました。
そして、ケースごとにまとめて指示がでたら取り出す練習。
カメラ経由でスマホから画像や音声通知も確認。
机前にセットして、出先からでも休憩時間等があれば
カメラ監視することを娘に伝えました。

映像イメージ↓


赤ちゃんやペットを監視するような5000円程度の格安カメラなのに
動画撮影できるだけでなく、遠隔で横振りやズームも可能です。
LAN接続もリセット押したら勝手にやってくれるので
取説もペラ1枚。便利になったものです。


話は変わりまして・・・・
うちの娘が浜の成績表を持ち帰ってきました。
今回はクラス順位が上がったかな♪ そう思ってみたら愕然顔13

逆に、かなり下位まで落ちていました。顔15
みなさん、もっと頑張ったんですね。
このままでは教室内でも最下位になってしまうぅぅぅぅ・・・・・・・・( ;∀;)
ますます夏休みが大切になりました。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t123186
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ