2017年03月30日

体調管理_自分メモ(自分だわ)

偶然にも見つけました。
私の記録。

第1回目の20年延命手術。
(外部リンクになっています↓)
http://doi.org/10.11281/shinzo1969.17.10_1042


この中の4人の先生が絡んでいます。
懐かしいメンバーだなぁ。

この先生が教授として指導された方が医者になり、
今度はその方の手術で10年延命に成功したよ。

今の主治医もこの先生の教え子です。
その論文ネタになれて光栄です。
まだ私は生きています!

死亡確率20%を2回も無事だったから
次はもうやばいかもね。
我が子の夢達成までは支えてあげたいな。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t121443
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ