2017年02月21日

DWE_TEで先生は旧EC出演者でした

DWEネタです。
TEは欠かさずやっていますが、たまたま出られた先生の名前を聞いたら、
聞き覚えのあるネーム。もしかしたら本物?
まあ、同じような名前ならあるし、これまで何年もTEやってきて当たったことない先生なので
どうせ違うでしょうと思っていました。

だって、フリーカンバで何を話す?って聞かれ、そこで私がECについて
何かお話しをしてとお願いしたところ、I don't know EC. と言われたからです。
そっか、やっぱり違う先生だねって子供に電話を渡しました。

子供の会話が、話題とまったく違う方向になっていったので
やっぱりこの先生はEC知らない方だから、テーマを変えていったんだと思っていました。

子供が終わると、私になんだ〇〇先生なら教えてよーって言ってきました。
それで、あれ?まさかの本物? 旧ECに沢山出ていらした先生です。

最後に、どのECが一番好きかと聞かれたので、
私は迷わずワールド・ファミリー・スクールだよ! と答えたら、
その中のセリフを言って下さいました!!

うん、うん、このセリフ好きだったんだ。
いやあ、懐かしいなぁ。
30年記念イベントよりもテンション上がってしまいました。
今日はラッキーだったなぁ。

-- 余談
子供がTE途中で話題をそらしたのは、その先生が30記念に出られている〇先生が
ちょうどここにいるんだ、この前どうだったか教えてよっていう感じで
TEの先生に振られて、話題がどんどん変わっていったからのようでした。
30記念に出られていた先生方に当たった方、ラッキーでしたね。
日本に来ている今だけレッスンやっているんだってさ。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t120934
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ