2017年01月17日

運命の塾が決まりました

もしかしたら大きく子供の運命を変えてしまうかもしれない塾選び。
いろいろ情報を集めて体験させ、今日に辿り着きました。

予定していた青いかばんの塾から急展開。
実績やブランドでは決めず、子供の成長に役立つ塾を選定しました。

よく言われるのが、ブランド力で決める関東系、実利で決める関西系。
関東系の塾が実績もあるし、しっかりとしていそうなのですが、
選択したのは関西系の塾です。

やっていること、普通ではありません。
なのに力が付きそう。
入塾テストも再トライで合格判定。
(実は、1回目試験の判定でもギリギリ合格してたとのこと)

ここにかけてみよう。
この塾なら逆転できそう。
あ、土曜日の英語と時間が被った!!Σ(・□・;)

なお、ギリギリ入塾ラインなので辞めずについていけるよう頑張るしかない。
なんとかついているようになったら、塾名が公表できると思います。
まだ、やっと入れたというラインなので表明しません。
できる範囲で頑張っていきます。
今日からスタートです。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t120444
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ