2016年12月16日

(視聴感想)リブ&マディ S3最終話

入院中に録り貯めていた英語ドラマを整理しています。
さっそくコマーシャル部分をカットしながら飛ばして内容チェックです。
(コマーシャルが日本語であるため、カットしないと英語モードに支障があるため)

こうして作業をしているうちに、ツインズのリブとマディがいつもと違う感じでした。
あれ、なんだこれ、早送りながらも雰囲気が違うことに気づきます。

スケッチブックを取り出して思い出のシーンを
仲が悪かった双子の姉妹をそれぞれ思いやるというシーンなのです。
これは何が起こったんだ???

これまでのあらすじをご存知の方は、仲が良いということに
不自然を感じましたよね。
音楽もこれまでの回想になっています。
もしかして、最終回?????

そういえば11月に放送されて以降、放送されていませんでした。
あらら、終わっちゃったんだね。
と思っていたら、コマーシャルで1月からは新シリーズで放送開始!と言っていました。

うむむ、シーズン3の最終なんだぁ。
それにしても、すべての思い出が出てくるんだけど、。。。
そう思ったラストシーン、おうちが爆発しました。

すべてが消えてしまったのです。
ああ、そういうことね。
シーズン4からは新しい住まいで始まるんですね。
いやあ、このドラマは意外と面白いです。
しかもリブとマディが入れ替わるごとに要点をまとめる部分があって
なかなか英語的にも勉強になるんです。

リブとマディは同一のキャメロンさんが演じているから
そっくりすぎて、要点をまとめて切り替えないと展開がややこしくなるからだと
思いますが、一度展開を止めてくれることが私にはとても嬉しいんです。
ガールミーツやベストフレンズとも違って、独特な世界観のドラマで
このドラマ、かなり長持ちするような気がしてきました。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119978
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ