2016年10月21日

親が疲れると子供もサボる

いやー、今週は疲れた。
仕事って命を削ってお金をもらっているみたい。
いろいろとあって、子供の相手もしてやれません。
こうなると、宿題忘れる、ピアノ練習やらない等、サボり出します。

そこで、少しでも知識をインプットさせるつもりで
大好きなバウンサーの上に子供が好きそうな本を並べてと…。


完全な手抜きですが、今週はこれで許してやろうと思っていました。
子供が帰宅して喜ぶかと思ったら、
「図書館で読んだよ」だってさ。腹立つねぇ。

さらにWFクラブからの請求書が届いて、
身に覚えのないDVD購入をしたからと請求された。
何でやねん(゜o゜)\(-_-)
私がEC会場で購入したのはマジックトイボックスですよ。

明日はストっレス発散でWFクラブに文句を言ってやる!


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119187
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ