2016年10月20日

子供のフェイクに騙された!

ここは日本なので、中秋の名月や紅葉といった四季を
感じられるイベントに興味を持たせたいのに
買い物に出掛けるとハロウィンばかりです。

毎年、英語スクールではハロウィン仮装大会があり
昨年はまさかの優勝でした。
あまりにも意外すぎて、カメラシャッターすら押せませんでした。
過去記事はこちら

今年も手作りでいろいろと作ったみたいです。
それで、子供が帰宅するなり私は叫びました!顔8
だって大ケガしたと思ったのです。

私で成功して、子供はますます調子に乗ります。
そのまま公文教室へ。公文の先生も痛くないの?って大成功です。

公文が終わると、引き続きオンラインレッスンです。
(考えてみたら習い事やらせ過ぎかな…)
オンラインの先生も、オーマイガーです。

こうして3人を騙して、大喜びしています。
スクールでのハロウィン仮装の練習だそうです。


これ、結構ひどいと思いませんか?
みんな心配したのにイタズラなんですよ!


といいつつも、週末はWFクラブの最後のハロウィンレッスンです。
WFクラブのレッスンは、9才で最後になってしまうんですよ。
何で9才で区切ってしまうのかな?
ラーニングセンター、本当に卒業なんですね。
もう行くイベントが用意されていない(’_’、)

DWEを卒業して、ラーニングセンターも実質卒業です。
そして、イベントもサマー・スノー・スプリングと行ったけど
英語活用という面では完全にもう冷めている…。
親の交流も父親同士が中心で、お酒だけで終わるパターン。
(さすがに母親には声をかけ難いです。)
こうなると、なんだかイベントも終わったような気持ち(+_+)。

こうして退会に追い込まれていくのかな。
会員7年目になると、WFクラブに物足りなさを感じてきます。
そろそろ潮時か・・・・・・・


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119024
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ