2016年09月15日

子供がレプトン教室を再開しました

私が体調を壊し、まったく送迎できない状態でしたのでレプトン教室を6月から休会していました。
まだ私は休職中ですが、体調は戻ってきていますので送迎可能になり、子供はレプトン教室を再開しました。

久しぶりのレプトン教室が懐かしいです。
なんだか生きてて良かった…ていう感情が湧いてきてパシャリ。


久しぶりのレプトン、子供に感想を聞いたら、
そんな余裕はないようで、今日レプトンあったから学校の宿題がまだ! と聞き取れず。

公文(国語、算数)、レプトン、ピアノ、オンライン英語。
結構な量になってしまったなぁと思いながらも続けています。
あっ、RazKidsも始めたんだった。今日はやる時間ないな。

私は眺めの良い部屋で、たまには贅沢な『エチゴビール』を選択し、
レプトン教室再開に乾杯!



読んで下さいましてありがとう。
   
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t118594
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ