2016年09月12日

DWE_TEの先生がマーク先生を知らない?

子供がWF会員サービスのTE(電話英語レッスン)をしました。
さっそくEC(英語イベント)のフリーカンバを選択。

子:ECでマジック・トイ・ボックスを見たんだけど。
先:いつの年の作品?
子:今年だよ
先:そうだったの?
子:アニーが主役みたいな感じのショーだった。
先:アニーって誰?
子:肌が白で、髪の毛は黒。
先:知らないよ。
子:タリアはダンスがうまかったよ。
先:知らん。
子:ドクターグリーンTは? Tっていうのは高宮のTだと思うよ。
先:高宮って誰?
子:事務局をやっていたり、ECに出演したりしている人。
先:知らない。
子:えーーー、じゃあマーク先生は知ってるでしょ?
先:誰?
子:マーク・セガランドっていうECによく出ていた人。
先:知らない。
子:WFの副社長だよ!
先:知らん。
子:。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(黙る)


今日はまったく会話が盛り上がらず、つまらないTEでした。
なんでこんな先生が出るんだよ!
もう一回、やらせてほしいです。


読んで下さいましてありがとう。
  
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t118559
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ