2016年09月10日

難波&天王寺ツアー企画中

天王寺に行くからには、やっぱり551とお好み焼きは無しでもいいので、
ハルカス本屋に行くことと、新世界(通天閣周辺)散策を検討しました。
昼からは漫才チケット取ってあるから、こてこての大阪ツアーになりそうです。

ハルカス本屋の様子がわかる動画↓ (1:30あたりから4:00あたりまで)


大阪新世界の雰囲気がわかる動画↓ (0:00から1:15あたりまで)


ハルカスは昼前
新世界は夜ということで行程を考えます。

 案 10:01 鶴橋着
   10:04 鶴橋発
    |
   10:09 天王寺着
   10:13 天王寺(南口)
    |
   10:20 ハルカス7F本屋(洋書コーナー)
    |  ガールミーツワールドを入手したい!
   10:50
    |  16F庭園から景色を見る(本当は展望台に行きたいけど時間が。。。)
    |  食事も取っておきたい  
   11:40
   11:50 天王寺(地下鉄)
    |    
   12:00 難波(地下鉄)
    |    
   12:20 吉本漫才劇場 14:40までの予定

   食事取れてなかったら、隣の「たこ焼き屋」で遅いランチ

   15:30-16:30 WFCレッスン

夜の部
   17:20 恵比須駅
       新世界商店街?へ
      どっかで食べて(串カツ屋?)
      子供OKの店を選択
   19:20 これくらいまで滞在予定

   新今宮 - 鶴橋駅 
   鶴橋駅を20:00とすれば何とかなる

ざっと、こんな感じです。
あんまり天王寺ツアーになっていないので、
難波&天王寺ツアーに変更です。


------- あきらめた551蓬莱本店レストラン&お好み焼きの食レポ動画 ------
おまけですが、YouTubeに、よしもと所属ロバちゃんが英語レポとあったので
期待してしまいましたが、ほとんど日本語でした。
今回は、ここには行きません。

ロバちゃんの551レストラン動画↓
https://youtu.be/wmLn30El8HE

ロバちゃんの鶴橋でお好み焼き動画↓
https://youtu.be/JVfgWUOlOHQ

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t118527
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ