2016年09月06日

小池都知事の英語が素晴らしい!

子供が学童から帰るとともに、CNNを希望。
最近、ずっとCNNのかけ長しです。

夕食時は小池都知事の特集でした。
CNNインタビューにも英語でどんどん話していきます。
さすがワールドニュースのキャスターだっただけあります。

オリンピックについても、案を沢山出されていました。
直接英語で外国に発信できるとは素晴らしいことです。

CNNでは、小池都知事のことをアニメのサリーちゃん(私はよく知らない)に例えていました。子供がサリーって何ができるの?って聞いてきたけど、知らないです。

すごくいっぱい英語で発信されていました。
東京の国際アピールに良い知事を選択されましたね。

英語の大切さを改めて実感いたしました。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t118453
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ