2016年08月23日

My dream is speak English!

My dream is speak English!
           ↓
My dream is speaking English! の誤り?

そんなことはどうでもいいです。
川崎選手、カブスでも人気者ですね。こんな野球選手は他にいません。
この方はメジャーリーグではなく、傘下のマイナーですが、人気がすごいです。
マイナー選手なのに、カナダのカワサキ(バイク)のコマーシャルに彼が起用されています。

4月はメジャーだったのに、たった5日でマイナー行きになりました。
ヒットをたくさん打っていたのにです。
ネクストバッターサークル(次の打者が控える場所)に川崎がいるだけで
川崎コールが起きていました。(今、打席に入っている人に失礼?)
なのにマイナー行き。厳しいです。
調子が悪いからではありません。若い人を育てるというチーム方針からです。
あのイチローさんだって、あんなに打ってもレギュラーメンバーではないですからね。

今日は、野球の話ではなく、川崎さんの
My dream is speak English!
これがツボにはまったからです。(下記動画の4:40秒あたり)



それにしても、カブスでも相変わらずの人気ものですね。
彼の考え方、自分次第で環境は変えられる! にあやかって
私も子供部屋を改造中です。完成したら報告します。(いつになることやら…)

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ