2016年08月22日

(視聴感想)Radio Rebel 〔秘密のラジオガール〕

プロジェクト・エムシースクエアのようなドラマが観たい、に応えるため、
ジャンルは違いますが評価レーティングの高い「Radio Rebel」を選択しました。


メインのキャストを最初にチェックしました。
デビー・ライアンさんではありませんか!
(ジェシー役をされた方の少女時代)

太る前のジェシーって感じです。凄くスリムでした。
ジェシーの中で出演していたルークもいると子供が言う。
あれれ、ジェシーと同じくらいの年に見える! (ジェシーと同級生役)
だから、きっと間違いだと思う。
また、ガール・ミーツ・ワールドのライリーのママも出演しているとも言う。
これがまたジェシーの同級生なんですよ。
きっと、子供の見間違いだと思います。(調べる気力無し)

デビー・ライアンさんの若い頃って、すごい美女だったんですね。
そりゃ一気にトップ・ハリウッドスターだね。

----- ネタバレ注意 ------

簡単に言えば、とてもシャイな女の子をデビーが演じます。
表に出てきません。
ラジオガールを勤めていますが、名前はRebelとして人気者。
誰がRebelなのか、みんな知りたがっていました。

最後の最後に、みんなの後押しもあって「私がRebel」と表れてエンド。
それまでは誰がRebelなのかって、スクールで話題になり、
みんなが探し始めます。
でも誰も解決できません。
そんなとき、とってもサプライズな出来事があって、
とても良いお話でした。

子供は、プロジェクト・エムシースクエアと同じくらい面白かったと納得の表情でした。
あー、良かった。
これでしばらくはテレビ視聴を控えたいと思います。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ