2016年08月21日

(視聴感想)Minor Details をみました

Netflix で先日みたプロジェクト・エムシースクエアのようなドラマが
イイと子供に要求されました。

といっても膨大なコンテンツから探し出すのは大変です。
Netflixは過去に視聴したものに関連したドラマを表示してくれるので
それを頼りにチョイスしました。


Minor Details を直訳すると、「些細なこと」になります。
些細なドラマでいいのかなぁ? そんな感じで観始めました。


----- ネタバレ注意 ------

しかし、超極悪な事件が学校で発生します。
学校のカフェテリアで食事したら、気分が悪くなるのです。
保健室が満員です。
まったく些細なことではありません。

だから、誰もカフェテリアで食事をしなくなりました。
連日、スナックの自動販売機に長蛇の列です。

これを解決したのは、仲良し4人組のガールズたち。
プロジェクト・エムシースクエアに似ているでしょ。
ですが、科学の力や、特別な能力を使わない! と子供は不満足でした。
こっちの方が現実的なドラマなのに…。

で、犯人は、、、、、

子供が、サム&キャットのサムだーーーーーって叫びました。
そう、あのジェネットさんです。
サムはこんなドラマでも極悪非道でジャンクフードばかり食べる役だったんですね。
なんだか、あり得る…って思ってしまいました。

すごく若いサム(17才頃)でしたので私は気づきませんでした。
だけど、エンドロールみたら間違いなくサムでした。
昔から同じ髪型、同じ話し方、同じ目付きと同じ表情。
体型だけは凄くスリムでした。

サムかぁ。犯人はキャストみただけでわかりそうですね。(笑)

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ