2016年08月02日

英語での会話に迫られたら上達する?

最近、小島よしおさんが結婚話とかで話題になっています。
この方、英語を使わなければならない状況になり
英会話はできるようになりました。

何事も環境が変われば、大人でも年齢に関係なく
習得できるんだなって思いました。

YouTubeで小島よしおさんの英語力検証↓
https://youtu.be/Bd6OfbkKIU4


そして、最近は新しい英語ネタを出されました。
あれ、先程の動画とは歌詞が違う…。ま、いっか。

YouTubeで小島よしおさんの「空調服」↓
https://youtu.be/1TCmRgIM64M


これしかギャグないのかな?
でも、環境によって
年齢に関係なく英語ができるようになるんですね。

環境作りは大事ですね。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ