2016年07月28日

子供は学童でシャバーニを見学

今日は更新しないつもりでしたが、ニュースがあったので書くことにしました。
でも英語の話はございません。悪しからず…。

子供は夏休み前半に、朝晩送迎付きの学童で宿題を進めています。
読書感想文も、習字もすべてが学童で完了です。
お盆シーズンからは、米国式キャンプに参加し、
そのあとは私とジブリ立体建造物展やボーイング社100年イベントに
行ったり、ハルカス(行っていいのか?)に連れていきたいです。
そのため、宿題を早く終わらせるように進めています。

ただし、この学童はヤクルト工場見学とか、
陶芸体験、科学館ツアーなど、イベントも一杯あります。
昨日は、シャバーニを見に行ったらしいですが、
出ていなくて見られなかったとのこと。

ハリウッドスターになりつつあるゴリラのシャバーニ。
映画ハリーポッター監督作の「ターザン」ポスター表紙を飾っています!

ニュース記事へのリンク↓
http://natalie.mu/eiga/news/196062


元気になったら、一緒にシャバーニを見に行こうかな。
映画が上映されたら、ますますスターだもんね。今のうち。
ただ、ここって坂の上にあるから手術前は登れなかったんだよね。
今だったら登れるかな??

あとは、ナイト水族館にも連れていきたい。
夏休み、盛りだくさんだなぁ。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ