2016年07月27日

市立図書館に行ったら凄いことになっていた。( ; ゜Д゜)

今日は退院後、初めてのリハビリ。
一時間汗を流したのち、ゆっくりしようと市立図書館に出掛けました。
ところがです。

なんだこの人だかり。( ; ゜Д゜)
いつもの図書館ではない!
外の公園では、みんなスマホでポケGoをやってます。
何でここに来るの?

聞いてみたら全国でも有名なスポットらしい。
公園の重要文化財にもなっている噴水の形が、ポケボールと同じ。
しかもポケスポが70くらいあるらしくて沢山いるらしい。
まさに聖地だと言うことで、見たこともない人数です。
図書館どころではなく、すぐに退散しました。

そしてYouTubeで探したら、バイリンガールさんまでやっていた!
バイリンガールちかさん#451のYouTubeにリンクします↓
https://youtu.be/BRXPWxvmbEM


英語でやっている!
この動画見ただけで、なんか自分もやった気になった。
自分はやらないけどね。

動画のなかで、ピカチュウをゲットする裏技やっていました。
インストールして探すモードになってから、
なんにも画面をタップせずに動き回る。
このようになんにも画面を触らず、5回くらいやると、
ピカチュウが現れるようです。※
(まだ、インストールしてない方、裏技使えますよ!)

※詳細は、動画のなかでサイト名を言っていたので、
そちらを見てくださいね。


動画だけでなんだか最近の流行りものに満足してしまった自分。
たぶん、私はやらないだろうなぁ。
ウォーキングするだけで、体力が限界になります。
とても画面なんて見てられないと思います。
こういう代理動画があって良かったです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ