2016年07月20日

今の自分向けエクササイズ(20分)

私は入院中です。
ただし、個室なのでポータブルDVDプレイヤーを持ち込んでDVDに合わせてエクササイズを朝一番に実施しています。
朝目覚めて、病院から購入した特殊な栄養ドリンク(保険適応外)を飲んで、めまいが治まったら始めます。

DVDは、「夢と魔法のエクササイズ」もありますけど、
今の自分ではとても出来ません。

そこで、マーク先生のものを利用してエクササイズを確立しました。
最初のウォーミングアップは、はじめの自己紹介を飛ばして、
実際に動くところから始めます。
次に、イッツア・スモールワールドのダンスへ飛ばします。
これを2セット行います。
そして、3回目はキッズバージョンに行きます。
飛ばしボタンを11回押すとちょうどです。

キッズ達、メチャメチャ上手い。
これをやると、結構バテてきます。

そして最後は一つ戻してクールダウンへ。
クールダウンの最初の会話は飛ばして始めます。

クールダウンと言う割りにはハードです(今の自分には)
これを一通り行うと、20分です。

朝にはピッタリのエクササイズですよ。

これで体を戻していきたいと思います。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ