2016年07月09日

ジェシーがしばらく放送されていなかった理由がわかったぞ!

昨日、記事にしたばかりなのに後から知ったこと。
どうも、ジェシーを演じるデビー・ライアンさんが4月に
飲酒運転で逮捕されたらしいのです。
TMZ.comの2016/4/14に記事が出ていました。
タイトルは「DISNEY STAR DEBBY RYAN
ARRESTED FOR DRUNK DRIVING」でしたので、
詳細を知りたい方は検索してみてください。

ただし、この記事の中に、デビー・ライアンさんが
ツイッターで発信されたコメントがありましたので、
このコメント部分のみを全文貼り付けます。


TMZ.comより引用 ↓
-----------------------------------------------------
DISNEY STAR DEBBY RYAN
ARRESTED FOR DRUNK DRIVING

  4/14/16 2:53 AM PST6651:45 PM PT -- Debby just took to Twitter about her arrest, saying,
"Over the last few days I have had the chance to think about my actions, and I wish I had used better judgement. I recognize that I am a role model and have always worked hard to set a good example for my millions of fans. I am so sorry to disappoint everyone."
------------------------------------------------------
引用ここまで。

私としては、デビー・ライアンさんのコメントには
学ぶべき点があると思ったので、ツイッター謝罪文を
全文切り出しました。

英文訳は日本語でも何種類か検索で引っ掛かりますので省略。
(というか、訳したらこのメッセージ伝わるのかな?と思ったから)

自分はみさなんのお手本で有るべきところを、失望させてしまって
ごめんなさいっていうようなニュアンスです。
(まともに訳す力がなくてすみません)

英語だと、
I am a role model and have always worked hard to set a good example for my millions of fans.
というところで、ハッとしたことに気づきました。
You are role model and have always studied …(略)… for a lot of DWE users.

あ、あんまり何のことか気にしないでね。
どうりで最近、ディズニーチャンネルではジェシーが放送されて
いなかったわけだ!
D-Lifeでもシリーズが放送されているようでしたので、
そちらの方はどうだったかは知りませんが、
スイートライフ オンクルーズの再放送も止まっていたから
何かがあったのか?と疑っていました。
サム&キャットも突然の終了(プライベート写真流出事件)
があったように、最終話の前に事件発生?って思ってました。
天才学級アントファームも、ディズニーから主役のチャイナさんが
いなくなった?とかで終わっちゃったし…。
ディセンダントの続編で戻ってくるから安心したけど、
女優の世界は、難しいようです。
サニーwithザ・チャンスの主演女優は、みんなで頑張って
トップ歌手を目指すというドラマだったのに、
みんなにいじめられて、精神的に病気になって中止だし…。
でも、サニー役の主役さん、デミ・ロバート(ロベルト?)っていう方です。
なんか名前に聞き覚えありませんか?

そう、ディズニードラマのサニーの夢を叶えてあげたんです。
アナ雪の主題歌(エンディング)を彼女に合わせて製作したのです。
だから、劇中歌のような暗さはなく、
いきなりサビから入って、トーンも違います。
歌詞も劇中歌とも少しだけ違います。
デミ・ロバートさんの方が本当の主題歌なんですよ。
ディズニー映画って、奥深くに、差別やいじめ、
それまでの色んな複雑な過去を、チラッと具現化するんです。
観ればみるほど、裏があることに気づきます。

この流れだと、ズートピア、日本語版もシャキーラ(人権活動家?)で
いくべきだったかとか、話題がつきないのでやめます。


まあ、今日はどうでもいいことを、つらつらと書いてしまいました。
長々と纏まりもなく、すみません。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ