2016年06月05日

キャンセルしたWFCイベント会場、お気に入りだったんです

WFCイベントが行われる会場で、一番好きな会場が本日キャンセルした会場です。
美術館や子供向けのクラフトなどのイベントが行われており、噴水も迷路のように作られて探検するだけでも楽しみな山の中の静かな会場です。

建物構造も豪華で、WFCイベントが行われる部屋もバブル的な作りです。
ステージに向かって取り囲む客席や荷物置きもあるのに、差別化したくないのか封鎖して、他と同じように少しのパイプ椅子やテーブルで荷物置きを作っています。

でも、照明と音響はそのまま使うので迫力が違います。
私は高速道路で一時間程度要しても、この会場イベントは子供のクラフトもできるので選択しています。
私の体調不良につき、キャンセルになったことがとても残念です。

帰りは大きなアウトレットモールに寄ったり、温泉に寄ったりと、
親も楽しめて、高速道路も出来たばかりで快適です。


回復したら、この会場はイベント回数が少ないけど、
もう一度行きたい会場になります。
バブル建物って、少ないですからね。

------ 6/10 23:00追記 ------
WFC会員サイトのメンバーズボイスで、この会場で開催されたFun with zap のトピックスが出来ていました。会場内の写真も投稿されていました。会場内の横サイド部分が映り混んでいます。その部分だけでもスゴくバブルでしょ。
天井は撮られていないようですが(普通はそんなところを気にしない)あっと驚くまさかの構造です。
この部屋は地下にあるんですよ。
地下なのに天井が無いように見えませんか?
次回、私が参加できたら、会場レポしますね。

毎年、この会場のFun with zap だけは欠かさずに参加していたのに、今回で途切れました。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ