2016年05月24日

全身筋肉痛でイタイイタイ

体調は良くなくても、ノロノリのものにめっぽう弱い自分です。
つい先日、記事にしたばかりなのに、とある1つだけを入手してみました。

2016/5/21の記事↓
http://p60papa.mediacat-blog.jp/e116546.html


私はこういうの、本物しか要らないんです。
キレッキレの方です。(どちらかはご想像にお任せします)

Hi-5程度のものかと思いきや、いや、それ以上でした。たぶんhi-5ダンスレッスンの方が楽しいし、本格的なダンスです。それに英語で全部説明してくれるし、曲数も数十曲入って、とてもチープな値段。

一方、こちらはというと本当にこの値段で3曲のみ。レッスンも(当然ですけど)日本語です。
うっとうしいレッスンはすべて飛ばして、1曲目の1回しか出てこないですけど、ファイナルのキレッキレ・ミッキーを選択。これ、上半身だけの運動だからとなめていたのですが、昨日の今日で、全身筋肉痛になりました。普段から安静にしている私がやったからだとも言えますが、何この効果は…。

でも、キレッキレが好きなのでもう手放せません!
すごくはまってしまったので、どうしよう。
夜中に子供に見つからないようやってるけど、時間の問題だなぁ。
こういうの、親子で大好きなんです。もうヤバすぎ。

入院してても個室だったらやれないかなと、変なこと考え出してしまいました。


もしかして、私が好きな英語子供番組って、これ?
Hi-5(オージー版)は米国版と違ってダンスキレッキレ、
レイジータウン(初代ステファニー版)もエアロビダンスでキレッキレ。
バーニー&フレンズも子供ダンスがキレッキレ、
DWEはEC中心(特にThe KingとWF School のダンスミュージカル)をみながら進めるという展開でした。

私専用のトランポリンまで用意して、幼児番組みながらダンスしてる!


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ