2016年05月23日

夜になると呼吸が苦しい(英語なし)

ただの心の叫びです。苦痛に耐えられないので…。


最近は、急に夏日という暑さが続いているので、それで体調不良かと思っていましたが、どうも違うようです。

毎晩、夜になると呼吸が苦しくなってくるのです。

これは、明らかに左心不全の症状です。

救急車、呼ぼうか。いや、待ってくれ!

毎晩、心の葛藤が続きます。

以前より、左心不全の症状が進行した気がする。

足の痙攣は右心不全で、まだ運転できるから右側は進行していないはず。

右側があれば、夜耐えるだけでいいじゃないか。

この状況、左心不全の進行なんだよなぁ。

左心側かぁ。気を付けてもどうにもならない方だなぁ。



※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ