2016年05月07日

WFCの子供の日プレゼントを開けて悩む

毎年、子供の日にWFCからプレゼントDVDが送付されてきていました。
今回は、一回り大きくなったんだねと思いながらも、ちらみしたら以前いただいたものに似ていたので、そのまま放置していました。体調が悪くなり、出掛けられなくなったので、プレゼントでも見せようかなってセットして気付きました。

あれ、DVDではない!

CD-ROMゲームセットと書いてある!
それと付属の本はアクティビティブックで、シールだとか、アンサーキーガイドという冊子が同梱してありました。あれ?DVDは付いてないよ?

すると説明書に以前にお送りした同じタイトルのDVDと内容が密接しているとのこと。そんな昔のDVD保管してあったっけ????

ところでCD-ROM、それが動作するマシンが無いんですけど…。
うーーーん、困ったなぁ。
Flash-playerも必要だとのこと。PCまたはMacが必要ですね。トホホ。



マガジンを読み返したら、7年目~10年目まではこのセットだそうです。
皆さん、過去のDVDプレゼントちゃんと保存しておきましょう。

子供はまだ8才なのに、もう会員になって7年目に達したんですね。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ