2016年05月04日

映画のあとは太秦映画村へ

字幕版のズートピアの感動余韻が続くなか、今度は日本の映画を学ぶために映画村へ。
GWでしたので、子供受けするここは、かなりの混雑です。
100分待ちの列があちこちに出来ていたので、私の15年前に来たことがある記憶を便りに、面白いものだけを狙って並びました。子供と私は感性が似ているのか、大笑いです。時代劇に漫才のように反応し、大きな笑いを続けています。面白いもんねぇ。親子だからやっぱり同じものに反応するんですね。私にも面白かったです。でも、15年前とほとんど同じなので、ロングヒットしているショーなんですね。

さて、あとはGWの子供向けようを少し回って、最後に浮世絵でサーフィンして終わりにしました。合成画面で波に乗るような映像が撮れます。


最後は、子供に大人気の新幹線弁当を食べながら帰路。
GW後半はゆっくりするつもりが、シャキーラさんのお陰でたっぷりと遊んでしまいました。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ