2016年05月02日

WFCのサマーキャンプ会場「みのたに」サーフィンどうなった?

WFCが今年の夏に初めてキャンプを開催する予定の「みのたにスポーツホテル」についてです。民間業者が国から落札して営業再開させたばかりですが、施設をどんどん建設しています。この中の目玉企画である人工サーフィン施設は、当初予定ですと今頃オープンしていても良さそうなのですが、少しも話題になっておりません。

この計画、なくなってしまったのでしょうか?

「みのたにスポーツホテル」「人工波サーフィン」くらいで検索すると、まだ出てくるんだけどなぁ。これがサマーキャンプの時に有るのか無いのかでは全く選択肢が変わってしまいます。

無難に海が近い場所を選択して波とたわむれるか、こういう施設があるなら山の上の会場もありか、選択が大きく変わりますよね。でも、まだ聞かないってことは、無いと考えた方が無難なのか?

キャンプの行き先、色々と迷っています。
(手術して行けるの?って突っ込まれそうですが…。)


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ