2016年05月01日

(GWツアー)富山で1泊 立山編

今日は寒いので防寒着を用意して出発です。

立山有料道路に入っていくのですが、なんと通行料にビックリ!
通行するだけで、51280円です。何ですかこの料金。
バスは途中の広いところでチェーンをつけ始めました。そんなにすごいのですか?

だんだん雪景色になってきました。


そして室堂に到着したとき吹雪でした。
視界は3m程度なので、晴れたときに撮ってもこれくらい。


今日はこのような気象条件ですので、なんと、メインの大谷ウォークは中止です。
ものすごく残念。ツアーメインが中止とは…。
今年は暖冬で雪壁は13m程度しか無いらしいですが、見てみたかったです。
代わりに、ちびっこコースをウォークしました。


これでいいっか!


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ