2016年04月27日

(GWツアー)花咲く、めいさつめぐり 準備編

GWは前半だけツアーを組み込みました。
後半は体調を整えるため休養します。

手術予定が不明だったため、バタバタでツアーを入れました。
4/29から3日間はツアーラッシュ。
予習をさせる時間がなかったので、一つ目のツアーからWF風のジャーナルを作っています。
あと、一日で全部完成するのだろうか?

一つ目は名刹(めいさつ)めぐりです。
三ヶ所ともある花が見頃になります。
それぞれ違う花です。
また、歴史にも出てきたりするのでジャーナル作成。

こんな感じ↓


有名どころは英語のページがあるので、英文でヒントを与えます。
また、十円玉と一万円札に出てくる場所は、それなりに比べてみよう!ってヒントを与えます。
(大人の方は、何処が含まれた場所かわかりますね)




それぞれ、花がメインですので一日だけの日帰りツアー。
さて、なんの花かな?(私は日程表で知りましたけど…。)

それより、4/30と5/1のジャーナルを作らねば。。。
こっちのツアーも世界遺産です。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ