2016年03月25日

ありがとう♪

体を動かすことはできませんが、左手のみ動くように先生が点滴を外して下さいました。片腕で、感謝を伝えたいと思います。

人はハンデがあっても、独り立ちしなくてはなりません。自然界はそうやって生き延びた生命しか、存在しないのです。
でも、今日は助けてもらってばかり。
子供も持ってきて欲しいものを、すっかりと忘れてきたけど、駆けつけてご飯(串もの)を食べさせてくれたりしました。
お水も失敗ばかりしてたけど、きちんと飲ませてくれた。

思い通りにいかないのは、自分ではないから当たり前。やってくれたことに全て感謝です。
皆さんのなかにも、応援してくださった方もおられるはず。

本当にありがとうございました。


心カテは順調ですが、二時間も要し、動脈は3ヶ所切断。荷物運搬は完全にムリ。
車で行くしか方法はなくなりました。

結果説明は、先生が落ち着いてからにしようといったので、概略のみ。

・ただちに手術を要するほど悪い
・可能な病院を手配しなくてはならないので、一ヶ月以上先になる
・肝硬変と内蔵検査をして事前データ取得が必要(関連しているため)
・人工バイパスは取り換えが必要

つまり、私は数ヵ月間は今まで通りに過ごせて、そこでリスクを取るかどうかが迫られるということと、理解しました。
スプリングは最後のイベントだと思って、楽しんできたいです。

すべての人に感謝します。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ