2016年03月20日

スノーアドベ(2日目の午後2)

スキーは、私ではとても思う存分滑らせてあげられないので、スクールがあって良かったです。同年代の中でも、もっとスキーが上手な子がいて刺激を受けたようです。
でも、これが私が連れてこられる最後のスキーかも知れないね。

さて、夕食後は明日のプレゼンの練習を少しして、後は外でのナイトアクティビティです。1日目に製作したキャンドルスタンドを今日の午前に作った城などに飾り付けていきます。うちのは瓶のサイズが小さくて、キャンドルが入らなかったので無理矢理押し込んで点火しました。大きな瓶の子は風が吹いてキャンドルが消えてしまいます。
サイズはコップくらいが良いのかもしれません。

雪が上に積もってしまって、形がわかりずらいですがイメージとして、こんなんになります。


体が冷えてきたところで、ホットココアが振る舞われました。
ああー、あったかい。

今日も楽しい1日でした。
温泉に入って就寝します。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ