2016年01月30日

サム&キャットが再登場

毎週土曜日のEテレはiCarlyで決まり! そして続けて放送されるスシ番組でときどきWFのソネス先生が登場ということですので、土曜日の遅い時間は子供のスクールを外していました。

ところが、iCarlyが今日を含めてもあと3話で終了になります。そのあとは何かなって調べてみたら、サム&キャットでした。これ、コンプリートDVD購入してしまったので、まったく興味沸きません。

まさかEテレの放送スケジュールが来年度のスクール予定に影響するとは…。

何か探して埋めるつもりでいます。何がいいかな?
CFKは時間とクラスレベルが悪いので、WF以外のものになりそうです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ