2015年12月25日

仕事だったので、子供に自習させたら…

今日も仕事で大忙し。
仕方ないので子供は自習デー。
帰宅したら、KUMONプリントを80枚と、冬休みの宿題が終わっていた。
なんだこれ?
こんなにやったの?

一瞬、私の目が点に。

でも、書き初めが見本通りなので残念(>_<)。
名前は自分の名前を書くんだよ!

えーーーーー、そんな説明は書いてない?

じゃあ、先生にそのままでいいか聞いてみてね。

それにしても、こんなにやってしまうとは…。
今日は、薬が変わったこともあり、夜になっても息切れしない。
空気を吸っても苦しくないって、素晴らしすぎる!!!

スゴいぞ。楽に生きていられる。
復活した体に感謝です。


--------------------------------------
翌日AM1:30追記
息切れはしなくなったけど、眠れないのは変わらない。
今日は、眠れそうにないなぁ。
腹水が相当ありそうなので、回復には時間を要しそうだなぁ。
そうだ! 今年はもう休もう!!
体調維持が一番大切です。
有休まだ残っていたかなぁ。
もう、何も考えずに休むぞ。

ところで子供の寝言が面白い。
日本語になったり、英語になったり…。
何の夢を見ているのかな?


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ